2018/04/17

 

わたしは自分の中に100人くらい別の人格を飼ってるので、言いたいことがまとまってないし、しっちゃかめっちゃかしてるけど、いつかきっと必要になるだろうから、今のわたしの、今しか感じられないタイムリーな思いを綴っておきたいと思いました。

会見も1回しか見れてないし、文字に起こしてくれたネットニュースも開けてない、ただ「関ジャニ∞から渋谷すばるがいなくなる」という変えられない事実だけを抱えたおたくの言葉です。

すばるくんが好きなおたくの言葉なので、他のメンバーや他のメンバーのファンの方には配慮出来てないです。

 

 

 


渋谷すばるはわたしの神様】

 

100万回くらい言ってるけど大袈裟でもなんでもなく、ただの人間であるすばるくんはわたしの神様です。
わたしの世界の中心で、わたしの太陽で、わたしの生きる軸で、すばるくんの言葉ひとつで笑って泣いて、わたしの日常にはすばるくんがいました。いてくれるのが当たり前で、ずっとわたしの前にいてくれて、手を差し伸べてくれて、ずっとわたしの宝箱の世界にいてくれると思っていました。

ずっとずっとずっとずっと。

でもずっとなんて無かった。

どこにも永遠なんて無かった。

アイドルは偶像だけど、アイドルだったすばるくんはわたしたちと一緒の一度しかない今を生きている人間で、わたしたちに永遠が無かったように、すばるくんにも永遠なんて無くて、自分のために自分の人生を優先することを決めた。

嫌だよ行かないでよって泣いて縋って駄々をこねても、すばるくんはもう決めてしまった。自分の道を見つけてしまった。自分の決めた道へ歩みを進めようと決断出来るすばるくんが、どこまでもわたしが敬愛したすばるくんで、悲しくて仕方ないのに、同時に誇らしくなってしまいました。

かっこいいね、すばるくん、世界で一番かっこいい。

 

 

 

 

すばるくん、ジャニ勉でファンのこと大切にしてるって言ってくれましたよね。

伝わってました。

わたしたちは間違いなく愛されてた。

す担にしか分からなくても、す担だけは知ってる。

わたしたちは、すばるくんに心から愛されてた。

だからこんなに幸せだった。

本当に本当に本当に意味分かんないくらい幸せでいっぱいだった。

幸せを抱えきれなくて、嬉しくて、苦しくて、涙が出てくるくらい幸せだった。


だからすばるくんにも涙が溢れるくらいの、自分一人じゃ抱えきれないほどの幸せを感じてほしい。

たくさんの人を幸せにしてくれた人だから、わたしの大好きな人だから、世界中の誰よりも幸せになってほしい。

わたしはこれまでの幸せな思い出で100年だって生きていける、ちゃんと生きていけるよ。
悲しい気持ちはいつか小さくなるし、さみしい気持ちとも折り合いつけるよ、きっともっとずっと先のことだとは思うけど。

だから今は悲しくて悲しくて泣いちゃうのは仕方ないよね、悲しいときは泣くしかないんだから。
でも「関ジャニ∞渋谷すばる」が今まで与えてくれた幸せは、悲しみやさみしさのせいで消えたりしないし、絶対忘れたりしない、時間になんて奪わせない。

すばるくんがくれた幸せはもうわたしたちだけのもの。

すばるくんが置いていく悲しさやさみしさにだって渡しません。


すばるくん、たくさん、力一杯、愛してくれてありがとう。

 

 

 

 

もうね、感情がしっちゃかめっちゃか抑えられなくてね!!!ここまではちゃんと日本語書いてたけどここからは心のままに「!」つけて書くね!!!


味園ユニバースね』!!!!!本当に好き!!!

ストーリーも出演者の方々も歌も全てが好き!!!

味園ユニバース』が無かったらあのビル怖くて入れなかったよ!!アングラすぎるよ!!!

でも『味園ユニバース』があったから行けたよ!!!

ビルの中で買ったトートバッグは推しの現場で使ってるよ!実用性高いね!!

 
『歌』もね!!!!聞いた後「あ、これ100年寿命延びたわ〜〜」って本気で思ったよ!!!!!

もう最高!!最&高!!最of高!!!

番協も当ててくれてありがとうねファミクラさん!!!その後1回もツアー当たってないけどね!!わたしブラリ入ってるのかな!?!?!?!?

 


あとわたしすばるくんのおかげで赤色がとっても好きになったよ!!!!!

小学生の頃、赤いランドセルが嫌で嫌で仕方なくて、ピアノの発表会のフリフリした赤いワンピースも嫌で嫌で泣き喚いて水色にした女の子が赤いワンピース着て赤い靴はいて赤いバック持ってどこの志茂田景樹だよ!?ってレベルのカラーギャングになったよ!!!

すばるくんが赤色を背負うことが無くなっても、いつまでも赤色はわたしを強くしてくれる魔法の色です!ありがとう!!!

すばるくんは他にもたくさんの魔法をかけてくれたね!

何かを一心に追い掛けること、好きなことを「好きだ」って言うこと、心から笑うこと、自分を好きになること!!

わたしね、自分のこと大っ嫌いだったけどすばるくんを好きになったわたしのことはだ〜〜いすき!!メッチャ好き!!!!!

よくやったって褒めちぎってやりたい!!!

 


も〜〜うね!つらすぎて逃げたくて5月も推し現場増やそうと思ったけどお金全然無いわ!!!あっはっは!!ド田舎内勤、薄給に天誅!!!!!ワッハッハ!!!!!

でも今週末は推しの舞台行くし、来週末だって推しの舞台行くよ!!!夏だってチケットぶんどって推しの舞台行くよ!!!

わたしだって他に好きなことたくさん、たっっっくさんあるんだよ!!!!!

 


だから、すばるくんも好きなことしてね。
まだまだ納得なんて出来ないし、さみしいし、悲しいし、涙が出るけど、すばるくんに好きなことをしてほしいっていう気持ちに嘘はひとつだって無いから。
わたしたちの心を置いてけぼりにするんだから、世界一幸せになってくれなきゃ許さないよ。


ずっと、好きでいさせて。
ずっと、光の中にいて。
ずっと、笑っていて。
ずっと、ずっと、全てから愛されていて。


馬鹿だなあって思うけど、わたしはやっぱりすばるくんを嫌いになるなんて出来なかったから、いろんなぐちゃぐちゃした考えを全部削ぎ落としたら、これしか残らなかった!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

あ〜〜〜〜〜〜すばるくんだいすき!!!!!!!!!!