HappyBirthday @ 1103


リョウちゃん/作詞 坂田





リョウちゃんはね

錦戸亮っていうんだほんとはね

だけど

ちっちゃい頃はそれはそれは小さくて愛らしくてお天使だったんだけどそれは成長してからも変わることなく高くなった背や低くなった声の全てが大人の男性・錦戸亮を物語っているというのに今なおその可愛らしさは健在だなんてそんなの

おかしいね リョウちゃん




リョウちゃんはね

バナナジュースがだいすきほんとだよ

だけど

メンバーのこともだいすきだからだいすきなバナナジュースをだいすきなメンバー(主に横山さん)にも飲んでもらいたくて「飲む!?」って聞きまくるもんだからメンバーもちょっと引かれちゃうの

かわいそうね リョウちゃん




リョウちゃんがね

とおくへいっちゃうってほんとかな

だけど

そもそもリョウちゃんは元からとおくの人というか天の上の人というか触れてはいけない聖域というかサンクチュアリというか触ったら手が溶けると思うのでちょっと「サッちゃん」の歌詞を文字るのはやっぱり無理があったかなと感じている所存ですがとにもかくにももう31歳のリョウちゃんに会えないっていうのはちょっとばかし

さびしいな リョウちゃん





かっこいいところも可愛いところも星の数ほどあるリョウちゃんこと錦戸亮さん、32歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今年もリョウちゃんにとって充実して、楽しくて、幸せに過ごせる1年でありますように!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!