HappyBirthday @ 0911


春に桜が舞い散る中で少女マンガ的出会い方したい人第1位


夏に学校の屋上に忍び込んで一緒に線香花火したい人第1位


秋にハロウィンというリア充イベントで一緒にはしゃぎたい人第1位


冬にコタツに入って鍋をつつきあいたい人第1位


etc.....



総じて「永遠のガチ恋枠」である安田章大さん、お誕生日おめでとうございます。






わたしにとっての安田くんは一言でいうとカメレオンみたいな人。
その場に合わせて自分の色を変えられる人。
そんな人だと思っています。



ニコニコ笑ってメンバーを見ていたと思ったら、男らしく観客を煽ったり。真面目な話をしていたと思ったら、右斜め上に逸れた返しをしたり。

コロコロと変わる表情が見ていてもとても楽しいです。



やっぱりわたしが好きなのはライブでの安田くん。


「上の方も見えてるよーーー!!」って言いながら全開の笑顔で手を振ったり、ギターを掻き鳴らしながら興奮で背筋がゾクゾクするほどのニヒルな笑みを見せたり、何かに飢えた獣のように鋭い眼光で睨みながら歌ったり、「本当に他のメンバーと同じ振りか?」と思うほど全身を使って踊ったり。

約2時間で安田くんの素敵なところ全部を見れるのがライブです。

これだから現場はやめらんねえよな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



演技の上でもどんな役もこなしてみせて作品毎に違う安田くんに出会えるのがとても嬉しい。

どんな役をやっても自分色に染められる人も凄いとは思いますが、それを微塵も感じさせない安田くんも凄い。安田くんが演じると、『安田章大』がスッと消える感じ。

これもわたしが安田くんを「カメレオン」と評する所以でもあります。

これからももっともっと演技が見たいと思わせてくれる人です。

最前ドセン(テレビの前)の良席で早く安田章大という名の別人に会いたい。
もちろん映画館でも会いたい。

欲を言うならFftEのときみたいな狂っていそうな役の安田くんが見たいので何卒お願いします関係者様。



そして安田くんの安田くん力が発揮されていた関ジャニ潜入捜査もまたもや見事に優勝。

他と比べると地味な画面になるかと思われましたが、安田くんの力でめっちゃ面白い感じになってて「安田くん、さすがだな〜〜!」と思いました。

フライパンの1番の見せ場でレジェンドに譲るところも、ハンズでの実演販売も、あまりにも安田くんで溢れててものすごく笑いました。フライパン売れて良かったね。




自分の魅せ方をよく理解していて、『安田章大』というブランドの魅力を最大限に引き出せる名プロデューサー。

そんな安田くんだからこそ出来ることなんだと思います。




これからも安田くんがつくる『安田章大』をたくさん見せてください。
かっこよくて、可愛くて、ちょっぴり人とズレてて、絵が上手くて、ギターが得意で、手足は短いけど綺麗なダンスが出来て、とびきり人に優しい、そんな安田くんが好きです。



お誕生日おめでとう。

優しいあなたが、たくさんの優しさで包まれる1年でありますように。
あなたが誰かに渡した優しさが、巡り巡ってあなたに還る1年でありますように。
安田章大』がまた一段と飛躍する1年でありますように。





横山さんと大倉くんのお誕生日、普通に抜かしてしまって普通に落ち込んでるわたしからのバースデーポエムでした。






P.S. 安田くんはガチ恋枠っていうのはあくまでも枠ってだけであって、安田くんは確かにかっこいいけど、あの、本当にガチ恋なわけではないので、そういう安田くんガチ恋各方面の方は後ろから殴らないでください(土下座)